箕川の梅を見ながらお散歩したよ | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

箕川の梅を見ながらお散歩したよ

今日は、雪遊びへって思ってたんだけど
ぱぱさんがダウンしてたので
近所へ
玄関でスタンバイ
待ては大事なので
いつも玄関を出るときは
いったん座らせて

よしだくん よしこさん よしいくぞう よしたかゆりこ よし

との合図で出発させてまーす(笑)

明日はこんなのあるみたいだけど~

今日はイベントはなんもなし

梅を見ながらお散歩したよ







ひとりずつ記念写真も

メイプル

ろーじゅ

梅にチューするBow



帰りにひさびさ~の
たこ焼き ふーちゃん

たこ焼き12個 300円
たこせん たこ焼き三個入って 100円

安くて美味しいのです

ほしーい顔してますが
あげませーん(笑)

今日のお散歩は一時間ぐらい
少し暖かくなってきたかな?

夕方は彩都のランランいってきまーす