早いもので9才に | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

早いもので9才に

12月8日

メイプル9才になりました!

お友達からもおめでとうをいっぱいもらい

プレゼントもいただきました。

覚えていてくれてるだけで

気にかけて頂けるだけでありがたいです。

ありがとうございます🎶

私からは、お約束のミルクゼリーを

不公平ないように皆にも作りましたよ~🎶



おすましさん

まだまだ元気ですよ

まだまだこれから~と思っていますが
後悔だけはしないように
関わっていきたいです

実は、
こーんなに
不細工なときに我が家に来ました~
生後4ヶ月前です(笑)

今は時々可愛いメイプルさん

これからもメイプル含め
ろーじゅ、Bowも宜しくお願いします。


さてこれからの季節、
  雪遊びが楽しみです😃
いっぱい雪降らないかなぁ~🎶