グッドラック新しいお友達にも会えたよ | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

グッドラック新しいお友達にも会えたよ

日曜日~
グッドラックへ

行ったらもうまったり~なライムくん
可愛い~🎵
ちょいベロ

こちらも甘え上手なすずちゃん
無防備です(^_^)

ちょっと暑かったね

ぎんぎんのこと好き~なBow
楽しそう~

茶々丸も元気そうだったよ

こちらは、ポージングのBow

わらわら楽しかったなぁ

タイムくんもひさびさ~

そして、北摂ハス
トーチカ

ナスキーにも会えました(笑)

若者たちはよく遊びますが、
中堅どころは~
運動会の季節
三段ピラミッド~

シーサー

ゆめにも会えたよん
こころちゃんにハプニング発生で
ちょっとしか遊べなかったけど。。。。
嬉しかったよ~🎵
ろーじゅとゆめ
わかりますか?

左がろーじゅですよ(笑)

そうそう

前にも遊んだ神戸の
まいちゃんに妹が~

名前は、
めいちゃん
4ヶ月だって~

どっかで聞いたね(笑)

北摂ハスめいまいちゃんは、お姉ちゃんがめいちゃんやから反対(笑)

まいめいちゃん
かわいかったよ~🎵

なんかちびハスキー増えてない???

嬉しいことですけどね~

これからは外出の季節

又皆様遊んでくださーい

グッドラック🎵楽しかったです

ありがとうございました(^_^)