ありがとうございます(^_^)!!5才になりました | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

ありがとうございます(^_^)!!5才になりました


Bow&ローズ


5才になりました

皆元気にむかえられて良かった~🎵


この間お友達に頂いたミルクを使って
ココナッツ入りのミルクゼリーを
作って私からはプレゼント💕
周りには大好きなトマトをトッピングしました。

あっというまに完食でした(笑)

そして、おなじく

7レンジャーもおめでとう!!

左からBow、なつ、ゆめ、風花、ローズ、北斗、クルーザー


仲良しの父と母から産まれました


メイプル&ルーク

可愛い子供たちをありがとう💕


そして、その子ども達を可愛いがって

頂いているファミリーの皆様

日々感謝しております。

人間と同じように、環境は大切だと思って

います。皆いいこに育ててもらって

嬉しい限りです。

ほんとファミリーには

人間の身内以上の関係を

続けさせて頂いております。

大きくなってからは全員集合したことが

ないので、皆でもう一回写真をとることが

私の夢です。

そして、彼らを通じて繋がったたくさんの

お友達がいて、楽しくおつき合いさせて

いただけています。

不思議と年に何回かしか会わなくても

そんな気にならない(笑)

図々しいか。。

すみません(>_<)

これからも

わんず共々

どうぞ宜しくお願いいたします爆笑