繋がってるあかしを~ | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

繋がってるあかしを~

21日 はじまりの犬
   ブラウニーの命日です
21年前のあの日、一生忘れられない日
いまでもあかんあかん


一緒にいられた時間は
わずか100日ほど。
それでも、ブラウニーがいなかったら
今のファミリーはなかったよね
あなたがいいこだったから
愛しかったから
繋がってるよ
ありがとう~
ブラウニーに会えて良かった
ブラウニーはどう思ってるのかなぁ
答えを聞くのは
怖すぎるわ(T_T)


そして、ブラウニーの命日に生まれてくる?ってドキドキしたレンジャーズ
ちゃんとおめでとうだけいってもらえるように次の日の22日に生まれました


5才の節目にと、歴代➕レンジャーズfamilyのTシャツを作りました。
我が家の宝物達が一枚に
嬉しすぎますよ

誰が誰かすべて正解した方には~
何か考えても。。。(笑)

あっ。
後ろは可愛い可愛い
レンジャーズです


ブラウニーを偲びながら
Tシャツを来て
1日早い誕生日プレゼントに
蒜山までいってきました!
楽しかったです。

ありがとうございました。