川遊びと北摂ハスへ | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

川遊びと北摂ハスへ

昨日は、カイルパパに教えてもらった
安威川へ行ってきました
うちから車で15分
いいところ教えてもらいました🎵

浅い所も

深い所もあって

水泳部にも




陸上部も楽しめます







気持ちいいよ~♪
のBow

夕方は彩都へ
ハスキーは
めいまいちゃん
ナスチカちゃん
ローズモネちゃん
うち~いつメン
ツブ八雲はお休みでした。
二週みていないと寂しいわん
来週は会えるかなぁ?
自由出勤のお集まり
げんちゃん、レオくん、モカちゃん
シュカちゃん、フィちゃん、などなど
お友達もたくさんいましたよ
皆仲良く遊べるよ~🎵




あはっ


ふんわりローズ


山のランは涼しいです。同じ箕面でも
二度は低いし
風も、気持ちいい~🎵
皆に会えて嬉しい木曜日でした(^_^)