20ハス+ラブ~ | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

20ハス+ラブ~

3日の日に

小谷村へ行ってきました🎶

久しぶり~🎶
ローズとジョアン

風花とクロス

ウォルフ

カルー

北海道からすず

シエナ、ジョアン、風音

Bowとウォルフのドスコイ
久しぶり~🎶

ビリケン、オーシャン、フィガロ
クルーザー、銀河

わらわら

ハスキー動物園(笑)

集合写真~
笑っちゃうほどまとまりなし(笑)

7レンジャーズ+父、母です

全部言えたあなたはなかなかのレンジャーズ通(笑)

左から
風花、Bow、ローズ、メイプル、ルーク、
クルーザー、北斗

残念ながら
ゆめ、なつは来れなかったけど。。。
全員揃うのは至難の技です(>o<)

北斗&蘭ちゃん

ここまでハスキー
大所帯の家族でした(*^O^*)


そして、ラブは~サンディー

乳母さま~🎶
ほーんと可愛いがってもらってます

皆元気に会えたこと何より何より

感謝です

我が家の宝物達

こうやって会うとほんと

大事に育ててもらってて

嬉しくなりますドキドキ

そして、赤い糸がどんどん強くなっていく

親戚以上の身内になっております

わんずも人も

いつまでもお互いを思いながら

大切にしていきたい

楽しかった~🎶