かわりべんたん(笑) | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

かわりべんたん(笑)

ホストさんから頂きましたよ~ラブラブ

何もしないのよく知っていらっしゃるわわらい

ありがとうございます


ご飯の後早速頂きました

かわいいでしょドキドキ

チーズケーキなんですよ

甘さも控えめで、とってもおいしゅうございましたラブラブ


ハイエナさん達も群がっておりましたにこ
ちょっとでも味見しようとかわりべんたんにやってきます

美味しいものには特にね




皆揃っていられるだけで幸せですクラッカー


ハスキー犬・メイちゃんの戯言-未設定
そして、ごちそうは何もないけどお約束の

カード交換ですドキドキ

我が家のイベントごとに口で言いにくいこと書いたりしておりますあげ

私、夫婦は一番近い他人だから気遣いを忘れたらだめだと思うのでありますニコニコ



そして、皆様よりたくさんのコメントも頂きありがとうございましたキスマーク

お陰様で穏やかな記念日を過ごすことができました


Android携帯からの投稿