こんばんは流れ星
セルフネイラーのMIKARINですʕ•ᴥ•ʔ

本日ご紹介するのはこちら
JUMII TOKYOさんから
2022/04/01に発売される
マニキュアジェルコート


マニキュア…

速乾といってもよれてしまうことありませんか?

ジェルのようにすぐにしっかりと硬化されたらなと思ったことはありませんか?

ジェルのように長持ちしたら良いなと思いませんか?

そんなお悩みをすべて解決!

マニキュアジェルコート


︎ ☑︎ジェルネイル・ネイルシールの上から使用OK

︎ ☑︎ノンワイプジェルなので拭き取り不要

︎ ☑︎LED/UVライト(6W)で60秒で硬化


𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


使用方法

爪の油分を除去して

マニキュアを塗りやすい状態に整えます。


マニキュアを塗ります。

※1度目は薄めに塗り

2・3度目に色を出すように塗ると

綺麗に仕上がります


マニキュアが乾いたら

マニキュアジェルコートを塗ります。

POINT ※完全に乾いた状態まで待たずに

マニキュアジェルコートを塗って硬化できます


~~追記~~

※私の場合は、表面がペタペタするけど

乾いたかな?くらいで

マニキュアジェルコートを塗布しました。

よれずに硬化できました。

個人差があると思うので

よれが心配な方は

しっかりと乾かしてから塗布してください。

筆圧はかけずに塗布すると綺麗に仕上がります。


LED/UVライト(6W)で約60秒硬化させて完成。

ノンワイプなので拭き取り不要です。


𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



マニキュアジェルコートのPOINT

︎ ☑︎マニキュアは完全に乾いた状態まで待たずにマニキュアジェルコートを塗ることができます。

︎ ☑︎マニキュアジェルコートは薄塗りで、マニキュアをコーティングするように塗るのがオススメです。

︎ ☑︎硬化後はジェルネイルのようなツヤ感!

︎ ☑︎持ちは最大2週間ほど。家事や手指を酷使される方は2週間持たない可能性があります。

︎ ☑︎ジェルなのでジェル専用アセトンでオフをオススメします。

︎ ☑︎爪が傷む可能性があるので、ピールオフマニキュアがあればご使用ください。

︎ ☑︎別途ジェルネイル用ライトが必要です。


𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


ベースカラーは

JUMII TOKYOさんのマニキュア

BEAUTIFUL NIGHT

絶妙なネイビーがとっても綺麗です✦ ̖́-
ツヤ感がジェルそのもの!
つやんつやんで触り心地もサラサラ✦.*
ベースカラーがマニキュアとは思えない仕上がり!

ちょっとアップで|ω-`)✧
美しいネイビーにツヤ感…
思わず爪を見てしまいます(∗ˊ꒵ˋ∗)

でもやっぱり
ワンカラーって難しいですね꒰๑ ᷄ω ᷅꒱‪𓈒 𓂂𓏸

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

JUMII TOKYO
マニキュアジェルコート
1815円(税込) 
2022/04/01発売です
‎‎‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎

マニキュア派の方にも
ジェル派の方にも
私のように両方お好きな方にも
オススメです(∗ˊ꒵ˋ∗)

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

ここまでまお読みくださり
ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

では またねヾ(*˙꒳˙*)ノシ ꕤ*.゚

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

モニターさせていただいた
JUMII TOKYOさんのInstagramはこちらから



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

Instagramはこちらから・*・:≡( ε:)
@bluck_tlick927 MIKARIN513

Instagramの記事はこちらから