こんばんは(ó㉨ò)ノ
ネイル工房認定アンバサダー
セルフネイラーのMIKARINです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


本日ご紹介させていただくのはこちら

3D metallic All 10Colors

3D metallic is You can make3D art with
high quality glitter and shape memory.
A smoother and lighter texture. 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


3D メタリックジェルとは


high quality glitter

【高品質なラメ採用で繊細な輝き】

開けた瞬間〝 眩い輝き 〟が溢れ出す高品質ラメ。

通常のラメと違い、深い金属の輝きのラメをぎっしり詰め込んだので輝きが違います。

shape memory

【形状記憶で3Dアートが可能】

レベリングがほぼない形状記憶ジェル。

塗り方で凸凹アートが楽しめます。

smoother and lighter texture

【滑らかで軽いテクスチャー】

ふわっとさらっとした質感のテクスチャー。

レベリングがほぼないため、筆圧をかけずに塗ることでラメジェルとしても使用できます。

2度塗りでベースが見えないくらいラメで覆えます。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


私の担当はNo.09
ブロンズ系の絶妙なゴールド(*´꒳`*)
めちゃくちゃ綺麗✦
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
大好きなカラー!!!
ミラーパウダーもこの色味が好きなんです(*´ω`*)

セレクトカラーSKシリーズ/02と合わせました♡
SK/02も好き(ᐥᐜᐥ)♡
中指はくるみのように凸凹を楽しく♪
人差し指は筆圧をかけずに2度塗りに♪

SKシリーズ/02はグラデーションに✧
凸凹部分は…
3Dメタリックジェルを1度塗り︎して硬化後
ジェルを盛って
筆を使って凸凹させています(ó㉨ò)ノ
気に入るまで筆で遊びました٩(ˊᗜˋ*)و♪

ふわっさらっとしたテクスチャー✧
レベリングがほとんどないので
盛りっとのせても際に流れず
好きな凸凹になるまで遊べます(๑′ฅฅ‵๑)

凸凹がラメをより一層美しく(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
パールとブリオンでアクセントを✦

3Dメタリックジェル…
ザラっとしてて塗りにくいのかな?と思ったら
ベタ塗りも塗りやすいんです!
そして美しい…✧

トップコートを塗っているので
ひっかかりはありません(*´꒳`*)
ほんのりザラっとした凸凹を
ついつい触ってしまいます(///ω///)♡

写真では伝わりにくいですが
ラメが本当に綺麗✧
ぜひ使ってみて欲しいジェルです♡
形状記憶もめっちゃ楽しいです!

Instagramはこちらから



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

♡使用したもの♡
※ネイル工房さんからの提供品です。
詳しくはネイル工房さん商品ページをご確認ください。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


♡お知らせ♡

12/14 20:00 ~12/15 23:59

全品半額(*ˊᗜˋノノ*✭

まずは3500円以上購入で使えるクーポンを

GETしてくださいね♡



半額クーポンは

ネイル工房さん楽天市場店トップページ

または

Instagramプロフィール内URLから

・*・:≡( ε:)

︎ ⇝ネイル工房さん楽天市場店

︎ ⇝ネイル工房さんInstagram


今回ご紹介させていただいた

3Dメタリックジェル半額対象!

お得なこの機会にぜひ♡


商品ページはこちらから

︎ ⇝3Dメタリックジェル 単品 ¥398

︎ ⇝3Dメタリックジェル 全色セット ¥3800

全10色で3800円ですが

クーポンを使うと…

1900円(*ˊᗜˋノノ*✭


私の担当カラーはNo.09でしたが

認定アンバサダーの方の自爪色見本や

他のカラーでのデザインは必見です!

ぜひチェックしてみてくださいね♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ここまでご覧いただき

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


では またね(ó㉨ò)ノ


Instagramはこちらから

︎ ⇝@bluck_tlick927 MIKARIN513


YouTube始めました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

︎ ⇝MIKARIN513 



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


♡関連記事♡