ネイル工房認定アンバサダー

セルフネイラーのMIKARINですリボン


ご訪問くださりありがとうございますハート




今回、ご紹介させていただくのは

ネイル工房さんから発売された

こちらのアイテム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖゚

うるうるパウダー
全5色 / 内容量0.5g 各777円
高い【透明度】
光の当たり方で色変化する【偏光】で
理想的な【うるうるネイル】ができます。
ありそうでなかった
透明感のあるミラーパウダー。
うるうるパウダーは角度によって
自爪が見えるレベルの透明感の高さ。

うるうるパウダーペン
全6色 / 内容量0.5g 各777円

超高発色【オーロラパウダー】

光の当たり方で色変化する

【偏光】と【高発色】でうるうるに。

ピンクハート猫しっぽ猫からだペンタイプの特徴猫からだ猫あたまピンクハート

☑️ 便利なペンタイプ

☑️ スポンジチップが不要で経済的

☑️ スマートに保管できる

☑️ パウダーが舞いにくい

☑️ポイント使いに最適

キャップ部分に固形パウダーが付いています。

ペンを閉めるとパウダーが付着します。


動画を撮りました照れ

透明感が美しいキラキラ


この透明感の高いパウダーを使って

試行錯誤してきた【うるうるネイル】を

自爪にやってみました( ー̀ωー́ )

【うるうる】というより【氷】かな_(:3」∠)_

LEDライトの下で撮りました。

左手は「うるうるパウダー」を2色
右手は「うるうるパウダーペン」を2色
フィルムも左右で違うカラーフィルムを。
人差し指と小指は爪先だけに。
アクセントに薬指にストーンを。

艶々に仕上げるために
トップジェルは艶姫を使用しました。

トップジェル ノーワイプ ジェルネイル 艶姫 8ml 艶だけに拘った 墨汁や汚…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/nail-koubouu/zirconia-jewely2020-413/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

室内の窓際で。
LEDライトとはまた違った輝きに。

こちらは車内の直射日光の下で。
これもまた違った輝きに。

見る角度によって色変化するのはもちろん
室内や屋外での場所、
光源の種類・強さによっても色変化するので
ついつい爪をみてしまいます照れ


♡使用したもの♡
ネイル工房さんより
提供していただきました(*´꒳`*)
※うるうるパウダー(コンテナ容器タイプ)は
4月中旬から4月末に再入荷予定です。
再入荷通知の設定をすることで
入荷されると通知が来るのでオススメです。

ネイル工房さん
Instagram
楽天市場
4/16 01:59まで
半額セール実施中❢❢
まずはクーポンをGETしてね♡
(税込3500円以上のお買い物で使えます)

最後までお読みくださり
ありがとうございますハート

使用したアイテムの品番など
Instagramに詳しく載せているので
覗いていただけたら嬉しいですラブラブ