【その瞬間は一度しか来ないから大切に】の巻ε=┏( ・_・)┛ | 佐藤 大輔のブログ

【その瞬間は一度しか来ないから大切に】の巻ε=┏( ・_・)┛

佐藤 大輔のブログ-image.jpg

Te!chiがパインをトッピングしてました。すっと、一切れ俺のお皿に入れてきました。食べた感想…俺は苦手でした(-Q-)あいつもそうだったに違いない…(笑)ちなみにYo-heiはチーズバーグにチーズをトッピングしてました。どんだけチーズ好き(笑)こんばんは★




今日はジム後、衣装合わせや練習をしました。




BD(バトルダンサー)の衣装合わせがいつも時間かかります(笑)




5月7日は衣装も楽しみの一つにしてくれるといいな。




では今日も1日お疲れ様でしたε=┏( ・_・)┛











オマケ★明日はイベント。滅多にない機会、楽しみましょう。じゃまた★