また会う日までー!と言ってからまだ1ヶ月しか経ってませんが…

明けましておめでとうございます!







27日から連勤が続いておりました。

1日は13時から17時までの短いシフトで入りました。
昨日は12時間勤務してました。

毎日毎日立ち仕事で一万歩以上歩いてて疲れてます。
再発後の手術からまだ2ヶ月しか経ってないのに。


やれば出来ます!


けど、やらない様にしないとね♪




カラダを大切に。
気持ちを穏やかに。




今年はコレだな。ニヤリ







ゼローダ をやめてから2ヶ月経ち、手のシミはすっかりなくなりました。
手相の所も黒く汚れたみたいになってたのが治りました。
足の裏のシミはあともう少しで消えそう。 




再発癌を取り除いてからもうすぐ2ヶ月。
傷はこんな感じ。










保護テープを貼ってるとかぶれてしまい、掻きむしってしまう為最近は貼っていません。
掻かなくなったことで酷かったブツブツが治りました。
術前はこんな感じ。

ブツブツだらけ!
痒くて大変でした。

塗り薬はアズノールとアンテベートを塗っています。




そしてラスケモから9ヶ月経ったアタマはこちら!





寝癖ひどいです。(笑)

職場ではまだヅラをかぶってますが、普段は帽子をかぶって寝癖を隠しています。
ちゃんとセットしたらマトモになりますかね??
皆さまはスタイリング剤とか使われてますか?





今日から三連休!
ゆっくり過ごします。




久しぶりの投稿なのに沢山イイね  コメント  本当にありがとうございます😊

そして前回の記事に『一旦終了します』と書いているのに沢山アクセスがあり、多い時には1000を超えててビックリしている今日この頃です。

また何か動きがありましたら記事あげますねー!