アクセス数が伸びすぎてて怖いので、前の記事はアメ限未公開に変えました。
アメンバーは受け付けておりません。
また、読書申請が異様に多いのですが、ブログを書いてない方、書いててもアメ限ばかりの方 は人となりが分からないのでお断りしております。
また癌に関係がないブログ の方もお断りしています。(動物ブログは許可してます♪)
と、記載しても申請があり途方に暮れてます…。





ほぼ1年前、高熱が出たのにバス停間違えて降りて雨の中傘もささずに歩き回り、ようやく着いた病院(今かかっている病院とは違います。)の待合室でフラフラになりながら待ってて、名前呼ばれて立ち上がったら自分の足につまずき転んだ…。肉まんを付けたような足になった。



そして昨日!
またやってしまった!!
出勤前に猫たちのフードを新しく入れ替えていたのだが、足りなくなった為倉庫として使っている元ガレージへと取りに行く途中の階段で見事に足を踏み外し!

また左足捻挫!!
オマケに右足親指、人差し指、中指の打撲!!

痛すぎて叫んでいたが、両親ともに高齢のため耳が遠くて私の叫びが聞こえてない…。👂
自力でなんとかするしかない!
しばらく悶えて(笑)立ち上がりそのまま自分の部屋(二階…。階段地獄)へ行き、携帯で会社に電話📞

家からすぐの所に整形外科があるので、父に運転してもらって病院へ。

父   なにしとったんや!
私   階段踏み外した。
父   アホか。
私   …。
父   鈍臭いな!


慰めの言葉なし(笑)


幸いにも骨折しておらず、湿布とテーピングで終了!


指先はゼローダ の影響で変色しているので自主規制!
整形外科の先生にも『何でこんなに変色してるんや?』とびびられた。(笑)



明日はPET検査!朝9時からなので早起きしないと!!