フォロー申請、有難いのですがブログを書いていらっしゃらない方はお断りしております。
申し訳ございません。


今日は28年前、同期入社した友人とランチに行きました。






ゼローダ 服薬中にビール🍻飲んじゃいました♪



プレミアムパンケーキ🥞食べました!

お腹いっぱいで、夜ご飯無しにしたいけど母がうるさいので少しだけ食べました。
体重は7キロ減をキープ中。
後3キロ痩せたいけどこれがなかなか…。


同期の子のお母様が癌友さんです。
同じ病院に通ってます。
お姉様は看護師で乳がん経験者。
色んな話をして、元旦那の話もして(元旦那も同期)沢山笑い沢山食べました🤣
お母様、副作用がキツくて大変らしいです。
頑張って乗り切って欲しい!




お腹いっぱいになって帰ってきて。
手術痕が最近突っ張るので触ってた時に気づいた。
手術痕の真上にある膨らみ、手術時に上手く出来なくてキュッて盛り上がっちゃったのかな、と思っていたのですが、あれ?今日は掴める。シコリやん!これ!!

マジか、なんじゃこれー??
私ゼローダ 飲んでるねんけどー!

次回の乳腺外科診察は11月8日。
エコーもやる予定。

だけど、あと2週間以上放置は怖い…。

明日病院に電話しよう。