気付けば1年 経ってました。

『赤い悪魔』の写真は見たくないですね、気持ち悪くなりました…。

抗ガン剤点滴中の
鼻がツーン👃となるの嫌だったな。ショボーン
便秘辛かったな。ショボーン
味覚障害辛かったな。ショボーン

膿が溜まって胸が腫れあがって痛かったな。えーん
高熱が出てフラフラになってたな。えーん


でも受けてなかったら。
今頃どうなってたか。



乳がんのお陰で離婚出来たし!(笑)
元ダンナは最近心臓の調子が悪くなり病院通いの日々です。
もし離婚してなかったら。
私は毎回病院への送迎をさせられていたでしょうね。
私の病院へは送迎してくれないのに。(笑)
自分の方が調子が悪い、って思って私を頼る。
いつもいつも頼られてたので、私はいつのまにか頼る事は無くなり、何でも1人でするようになり、『1人でも生きていけるやん!』と思ってしまった!(笑)
辛かった抗ガン剤治療中も1人で頑張れたのは元ダンナに鍛えられたから、か!笑笑
お礼を言わないといけないね。

そんな元ダンナは手術の時に鎌倉のお寺でお札を買ってくれて送ってくれました。
祈祷もしてくれたそうです。
が、『先日お礼参りに行きました』とメールが来ました。
手術が無事終わったから  のお礼参りならもっと早くに行くはず。
やっぱり『癌が治った』と思ってるんやろなぁ。
まだ服薬してるんやけど!!

私の治療はまだ続きます。


昨日はゼローダ 5クール目スタートでした。
調子は相変わらず絶好調!
足の関節のこわばりが酷くて、寝起きがツライですが歩いてしまえばもう大丈夫👌
手荒れが酷くて、痒くて掻いてしまうと水ぶくれが出来てたいへんです。



右手の手荒れが特に酷いです。

クスリ塗っててもこの状態で。

手の色素沈着やシミも酷くなりました。

ですがまだ大丈夫👌 
気持ち悪かったり怠かったりしないから。
仕事はバリバリやってます。
休薬や延期をなさる方がいる中 普通に仕事ができる事に感謝しかありません。ニコニコ


昨日は放射線科受診日でした。
1ヶ月毎に科の受付の人が変わるので久しぶりー!とはならず。
ただ技師さんが、お久しぶりです!と声をかけて下さいました。
1番お世話になった女性技師さんです♪
他の看護師さん2名は私だと分からなかった?
脱ヅラ帽子だったからかな?

診察は呆気なく終わり、次回は1月末になりました。レントゲンもするそうです。


汚いんですが載せときます。
日焼け跡はほぼ?無くなりましたが、痒みで出来たブツブツの跡が残って汚いです。
これは無くならないかも、と先生。そんなー。
温泉行くつもりはないけど、プールにも行くつもりはないけど、ブツブツは治って欲しいです。


身体全体にブツブツの跡が残っていますが、これは夏に出来た汗疹の跡…。

BBAは跡が残りやすいからなぁ。ニヤリ



ではでは明日6時出勤なんでもう寝ます。
初の6時出勤。
何が起こるか分からないー!爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き