いつもイイね を有難うございます♪

読者登録ですが、ブログを書いていらっしゃる方 のみ登録を受け付けております。
また乳がんブログの為男性の方はお断りしています。
スピリチュアル系もお断りしています。
申し訳ございません。

職場の木






さて4月5日にドセタキセル5回目を受けたにもかかわらず、その少し前から癌細胞が増殖していたワタクシ。
ラストケモー♪って思ってなくてラスケモだったのでケモ室の看護師さんにも挨拶せず でした。
その後激しく展開があり、ラスケモの感傷に浸ることも無く今も特に感慨深くもありません。爆笑


ですが、伸びてきた髪を見ると5ヶ月経ったんだなぁと嬉しく思います。

そんな5ヶ月経ったアタマはこんな感じです。




アゴ首部分、とある理由で自主規制してます。


髪の毛は生えてきたものの長さがまだ不足中。
髪自体はしっかりした黒髪(所々白髪)が生えてきて触ると厚みが感じられ『髪 伸びたなぁ』って嬉しくなります♪

仕事の時は脱ヅラ出来ませんが、普段は帽子があれば大丈夫です♪


アゴ部分の自主規制…。
汗疹が酷いんですー!!

掻いてしまうとすぐに湿疹になってしまい、現在アゴ部分、両二の腕、両肘の裏、左太腿、両膝の裏、右脛 が酷い事に…。
左太腿はこんな感じ。見たくない人はここでサヨナラして下さいー!
















ヤバイですよね。
掻きすぎて内出血してます…。


それに加え、術後に出来た左二の腕の痣が酷い事に!

元々は

これが少しずつ色が濃くなり、段々と痒みが出てきて…。


こうなって。
そして




今こんな状態に!(ボヤかしてますがキモくてすみません)

ブツブツが集合体になってて、掻くと膿が出ます…。
痛いし痒いし、見た目悪すぎやし。


ゼローダ が関係しているのかも分からないし休みもなかなか無いしで病院に行けず。
でも乳腺科でも何も言われず、放射線科は見もせず…。
普通の皮膚科に行ってもいいんかなぁと思って調べてみると家の近所にがんセンターの皮膚科に居た先生が開業してる!
ココなら!と思って行ってきました。


結果、汗疹だと思っていたのは汗疹で。
痣から変化したのは細菌感染も無くゼローダ も関係ないそうです。

もっと早く行けば良かった!





レギュラーの仕事を2日間お休みして、大阪へ販売の仕事に行って来ましたー!
元気なワタシです♪

高い所に置いている商品を取った時、『あっ、手が上がる様になってるー!』と気づきました。


盛り上がっていた傷口も今ではこの通り。

ぶつぶつがまだ痒みがあり酷い状態ですが、手術痕は盛り上がりが無くなりました!



大阪へ行ったついでに
カルビーのポテトチップス『グランドカルビー』を購入し

焼き立てのフィナンシェやマドレーヌなどを購入!(めちゃウマなんですよー!)

デパ地下のフードコートで名物のイカ焼きを食べたり、寿司を食べたり!

大阪に勤めてる友人と焼き鳥食べに行ったり!

ゼローダ 休薬中だから生ビール飲んだり!

楽しんで来ました♪