目が覚めた!


今日診察で言われた事。
癌、すごく小さくなったねー。
癌センターのエライ先生に渡してもらった手紙、書き変えて正解やったわー。
ごめんね、わざわざ診察に行ってもらって〜。


ドセが効いて、先生の『みずいろあつさんの癌は抗ガン剤効かない』説『BRCA遺伝子異常』説が覆されて、一番ホッとしたのは先生なのかもしれないね。

私は癌センターで診てもらった方が安くつく、と分かり転院も視野に入れてます。


ドセが効くと分かった為、今後の治療方針も明らかにになりました。
ドセは4回、または6回行う予定。
4回で終了の場合→3/14が最終。その後全摘手術。
6回で終了の場合→4/25が最終。その後全摘手術になるようです。



膿の穴も開けてきたし、酷い副作用も今は無し!
明後日位から関節痛かな。
ロキソニンも用意済!
闘う準備は完了!
来るなら来い!副作用!(来ないなら来なくて良いのよ♪)



そうそう、元々コレステロール値が高いので、クスリ飲んでるんですが、前回クスリ飲んでも下がらないと、訴えたにもかかわらず、テンパってて返事すらなかった先生ですが、今日は私の癌が小さくなった事で余裕があり、
コレステロール値下がらないね。
油多い食事してない?
と聞かれました。

太ったか確認されて、4キロ太りました!と言うと
取り敢えず増えた分落として!
と簡単に言われちゃいました。そんな簡単に言われても…。


それから頭、髪の毛が生えてきました!
ECのときはツンツルテン!でピカピカ頭でしたが何ミリか生え揃ってきてて、なんだか良い感じ!

{66C4EFCA-6B11-430A-A6B0-B0CD6DA19E0E}

オデコ広いから分かりにくい、かな?