私のヅラ1号。

購入した時メンテナンス付きって言ってたので
どう被ってもおかしいから行ってみました。

メンテナンス前
{EAD2AB37-7097-4D6F-ABBB-8E660BA03C52}

帽子被るとなんとかいけるんですが、被らないと


{10B4886C-0CEF-4565-8EED-96525513CC53}

{90429EF2-5302-47CB-91CF-707ECE8579A1}

こんな感じ。
ウィッグの両側面と頭頂部がヘルメットみたい。えーんえーん


購入する際次回のメンテナンス日の予約を、との事でしたがシフトも出てないし分からない、と告げると、2週間したらメンテナンス伺いの電話をかけます、と言われました。

しかし全くかかってきませんでした。ムキー


予約をして行ってみると「実はこの商品はメンテナンス付いてません。前回担当した者が間違った案内をした為今日は無料でやるが、次回からはお金を払って下さい」と言われました。

なんじゃそれ?だったら予約の時に言ってよ!ムキームキー
嫌な客みたいじゃない⁉︎

まぁ仕方がない。
気を取り直してメンテを頼む。

が、側面だけは解決せずヘルメットのまま。

家に帰ってきて再度確認、前髪を手直しをしてようやくマシになった。

{AF3E8A0F-1664-479C-8D55-D728859143FB}

もう少し長さを短く出来たらなぁ。


ヅラ2号、きみまろウィッグ。

ウィッグの被り方なんて分からなくて適当に被ったら前髪が長すぎ、怒りに任せてカットするもかぶっていくうちに「もっと後ろにずらしてかぶる」ものだという事が分かりました。
後ろにずらしてみると、前髪を切ってしまった事で完全にオン ザ マユゲ。ガーン

短い前髪は好きですが、今後眉毛が抜けた時に前髪で隠そうと思っていたのと、元々おデコがものすごく広いので地毛の前髪もおデコに合った長さで、量も多めにしていたのですが、2号を被ると物凄くデコが狭い人に見える。
まるで

{90EA6EF7-8596-4BE1-8FEE-ED165473633E}

若い人は分からない!チュー
水戸黄門、風車の弥七 のよう!笑い泣き笑い泣き
もしくはきみまろさんね。

ただ、現在稼働率ナンバー1❣️
仕事に行く時の必需品です。ニコニコ
新しい職場では前の髪型を知る人がいないので誰も気づきません!
ウィッグだと告げるとびっくりされます♪

だけど、可愛くない…。ショボーン
もう少し迷走してみます。ウインク