丸坊主にしてからウィッグ2号着けて働いてますが、帽子がないとちょっと不自然。ショボーン
働いている時は帽子かぶってないので、かなり違和感。ガーン

何故かというとこめかみの辺りに毛が有るからなんです。びっくり
恐らく顔幅があっていない。ガーン
サイズが小さいのか、私の顔幅がデカすぎるのか!ムキー
被り方が悪いのか!ムキー

前髪切ってしまったから被り方は変えれないんです。
あーん、丸坊主で仕事したい!照れ

室内だと暑いし外だと隙間風(笑)で寒い。ニコ
家に帰ってウィッグとった時の地肌の臭いがクサい!ニコ

早くウィッグ1号の調整に行かないと!



ウィッグ4号、到着しました!
{A390D62F-23F0-42DF-A9D7-1808327332D8}

ロン毛です!
少しカールを整えたいかなぁ?

商品はこれ!
{62BE07F2-E853-48B6-9E70-693650C4107A}

{0377E59C-D5DA-46B3-A6A1-030C6D857329}

若作り❗️


ただウィッグ2号が余りにもおばちゃんタイプなのと、きみまろみたいって思うので、仕事変わるまでに仕事用ウィッグ必須!です。

転職も決まりました!爆笑
乳癌の事も承知で採用して頂いたので頑張ります!爆笑
子供が多い職場なんで、ヅラバレした時面倒くさいですが。(笑)爆笑