ハリウッドブロウリフト | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)


こんにちはかじもとです🙋‍♀️✨✨

今流行りのハリウッドブロウリフトが

BLU BLUでメニュー化致しました👏👏👏💕


ハリウッドブロウリフトってなに?と

なっている方が多いと思いますが🙌

東京などで流行っている眉毛パーマです!!

パーマといってもカールを付ける

訳ではないので🙌

どちらかというと矯正に近いです🙋‍♀️🌸


眉毛の左右の形を整えるのに

ハサミ✂️で切ったりしている方が

ほとんどだと思いますが!

実は左右の形が違うのは

眉毛に生え癖があるからなんです😵!!!!



この生え癖をとることにより

左右の形が整います🙋‍♀️✨✨

ハリウッドブロウリフトはハサミは使わず

フワッと魅せるナチュラルな仕上がりになり

全ての毛を自由自在に動かせるので

自分の好きな形の眉毛にすることができます👍✨



女性はもちろん男性にもおすすめなので

気になる方は是非ご来店下さいませ🙈💕💕


モデルはたまちゃんにやってもらいました🙌✨

たまちゃんの眉毛が美眉毛になりました🙈✨✨