新玉 Wedding Ceremony | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)

こんにちは😊
玉ちゃんこと、新玉です!
私ごとなのですが、
先日5月3日に結婚式をさせていただきました🙇‍♂️

このご時世の中ですが、高田オーナー、かじもとさん、みきさんと綺麗な御三方が着物で来てくれはりました🥰



高田オーナーには乾杯の挨拶をしていただき、
意外と緊張で言葉を詰まらす高田さんを初めて見ました😭

blubluの皆様のおかげで式場がだいぶ華やかになり素敵な式をあげることができました🥺🥺
本当にありがとうございました☺️☺️

これからより一層精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします😆😊