祇園にしさんで夜ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)




先日仲良しひろみっちと✨


何年かぶりに夜ご飯食べに


いこうとゆう事になり🤔






祇園で頑張っている💪✨✨✨




りえちゃん夫婦のお店

祇園にし✨✨✨✨✨




へ行ってきました⭐️⭐️⭐️




テレビでも何件も📺取り上げられて本当にすごい

お店😭✨✨✨

予約取りにくい中席あけてくれました🙏🙏🙏


まずはフカヒレ〜😵✨



土瓶蒸しも松茸たっぷり😵😵😵💦✨






お皿も素敵なマグロと鰆のあぶり


盛り合わせのお肉はウズラ✨


鯛のキャビアのせ😭🙏✨


A5ランクのすき焼き風✨


アワビもでてきて

鮎と松茸の炊き込みご飯🤩💦💦

大将が自ら見せてくださいました🙏✨


全部写真載せきれないけどデザートまで

手が込んでて😵😵😵🙏✨


あっぱれなコースでした😵🙏✨✨✨✨✨💕💕💕💕



いつも頑張ってて良かった😭🙏✨


ひろみっちとも沢山話しできて良かった😘💕



 また美味しいもの食べよーね😘👍🏻🙏✨