トイストーリー先日見たよ(*≧∀≦*) | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)



高田の愛娘けいとさんのお誕生日にトイストーリー見に行きました😆🌈✨✨✨✨


初めて見ましたが怖かったです😭笑笑💦💦💦
お人形ほしいけいとさん🤣💦💦💦

お誕生日なのでオッケー👍🏻💕💕💕💕



こんな顔で喜んでくれたら、ハッピー🤗💕
ボーピープと同じリボンにご満悦🎀💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕🎀💕🎀🎀




最後家にいる帰るまでご機嫌さんでニコニコなケイトさんなのでした💕✨✨