カラーの講習会行ってきました(^ ^) | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)


先日閉店後⭐️

ウェラの新色グレーカラー講習会に

たまちゃんと勉強しに行ってきました😆🙏✨✨✨




ハイライト入れると余計に透明感プラスされていました👍🏻👍🏻👍🏻⭐️⭐️⭐️




この日の講師の氏内さんは同じ洛西ニュータウン出身ですが👀✨
美容界の大きな大会✨で

数々のグランプリを取られていて🏆✨✨✨✨
高田より年はひとつ上のスタイリストさんです!

カラーカットも何度かやってもらった事もあります😆🙏✨✨✨✨




たまちゃんがチャートとにらめっこしております😊👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨✨✨✨✨



みんな勉強熱心でたくさん質問されていました⭐️⭐️⭐️


新しいヘアカラーラインナップ揃えております✨

髪の毛がツヤツヤになりその後も傷みにくい髪質になる✨

そんな新しいヘアカラー材の勉強会でした☺️✨✨✨✨🙏👍🏻🙏🙏✨✨✨✨✨