アベンジャーズ エンドゲーム | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)

こんにちは玉ちゃんです😆😆


平均したら男性の5人に一人は見てるん

じゃないか?

いや見なくてはいけないのでは

ないかという作品がついに最終章へ、、




素晴らしかったです😭😭😭

ちなみに私、玉ちゃんは2回見ました笑

もしかしたらもう一回行くかもしれないです笑


アベンジャーズ好きの方お待ちしております笑