社交ダンス(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)


先日、金スマで話題の

金太郎&ロペスペアのコーチ

山本ひでみ先生の

11周年パーティに行ってきました!



私の目的はズバリ名越ペアのダンス💃

をみる事でした⭐️⭐️⭐️⭐️


キレッキレのダンスで世界第6位の実力は

圧巻でした😭💕💕💕💕💕💕

 
先日現役引退されてもう世界大会出場されないと


思うと寂しいです😭



引退のセレモニーとして

山本先生から💐



名越ペアの努力はとてつもない努力だったんだなとスピーチを聞いて涙が出ました

世界一目指すまでに何度も辞めたい時期がきたり

ダンスが全然楽しいと思えない時期があったんだとおはなしされていました😭


一流の方から学ぶ事は本当に偉大な事すぎて

自分の頑張りがまだまだなんだなと

気づかされ、また頑張ろうと思える

良き一日となりました😭🙏✨✨✨



人より頑張ったと思える人生


これからも走り続けていきたいと思います👍🏻✨