お宮参りに行って来ました(*゚▽゚*) | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)



めでたく高田の長男ぼう👶

セナくんが1カ月過ぎたので

お宮参りに大原野神社⛩へ

いってきました😊⭐️⭐️⭐️



おでこに口紅💄で直接書き込まれた
』✨とゆう文字がまるで

    ✨マーク👍🏻✨

ビックスターになってくれるでしょう🥰👍🏻

けいとさんもご機嫌です🌟💕

とってもいいお天気で素敵な1日でした✨


同級生の杉本じゅんくん家の
呉服屋さんで👘
仕立てた着物はお気に入りです🥰

何故だかけいとさんはあっかんべー😜💕

髪飾りは着物の柄に合わせて
紫と黄緑のかんざしで🌸✨
ヘアーと着付けは
幼馴染のえりちゃん&しほちゃんのサロンで
支度してもらいました😊🙏🙏🙏🙏🙏💕💕💕💕✨✨✨👍🏻👍🏻⭐️⭐️⭐️

耳に付けている淡水パールのピヤスも
赤い服着てる
しほちゃん手作りのものです😆✨✨✨

地元愛あふれる
お宮参りでした🙇‍♀️✨✨✨✨✨🙏💕