産まれました╰(*´︶`*)╯♡ | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)


12月7日18時43分

清永セナくん無事に誕生いたしました👶😘✨✨✨

ちなみに高田も
12月7日生まれで誕生日一緒になりました!

新月、大安、
射手座12年に一度の最強日に
産まれてくれたので
この子は運がいいです😘👍🏻👍🏻👍🏻✨

羽生結弦さんと西郷隆盛さんと
同じ誕生日です🤣👍🏻✨✨✨✨✨💕💕💕



出産直後😘👍🏻💕無痛分娩なので何も痛くありません😆🙏✨



今回は裂けないように先生が考えてお産させてくれました😭🙏✨


痛みも疲れもないので出産終わったそのまま分娩台の上でハーゲンダッツを食べるとゆう
システムの病院です😆✨

ご褒美的な🤣👍🏻✨


ごはんも美味しくて幸せな入院生活です🙏😆✨


三度のごはん食べたくって完食しまくっても
何故だか激やせしてしまう高田なので

入院中は爆食いしてます💦✨✨

美容室でサロンワークに戻るには
沢山のカロリーと筋肉量が必要なんだと
1人目産んだ時に学んだので

入院中は筋トレします😆✨

お尻周りの筋トレと足が大事なのです!

骨盤がゆっくりと綺麗にしまるように

ピラティスの先生から前回指導された

お尻の筋トレをゆっくり無理なくすると

産前よりも骨盤の位置が綺麗におさまるのです😍👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨✨✨✨✨




なんでも知識って必要ですね😭💦

前回は勉強不足だったので7カ月半ほど

身体ガタガタでした😭💦💦💦

今回は色んな方に教えてもらった知識をゆっくり生かして

産後の身体作りをキッチリやっていきますね😘🙏👍🏻✨