☀️ wonder 君は太陽 ☀️ | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)

こんにちは玉ちゃんです☺️


wonder 君は太陽 
観ました😭😭

この作品もうすでに映画館で観てる方も多いと思いますが
とてもいい作品でした😭😭😭

泣きたい方は是非(新玉泣きました)


主人公の少年オギーは生まれつきの
病気により顔が他の人と違うという
コンプレックスを抱えていました。
そのため学校には行かず自宅学習をしていましたが、ある日このままではいけないと母から5年生から学校に行ってみないかとの提案があり通うことになったオギー
そこで待ち受けていたのは、クラスメイトからの差別やイジメなど両親もそして本人も予想していた現実が待っていました。
しかしオギーの外見だけでなく
内面を見るようになってきたクラスメイトたちに変化が、、
彼との交流を通して「人間の内面の価値には外見で推し量れないものがある」ということを学ばされる作品。





長くなりましたがとてもいい作品なので

是非観てみてください☺️☺️☺️


ご予約お待ちしております😊😊