七五三参り(╹◡╹)♡ | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)


昨日は高田のおチビさん✨
2歳3ヶ月の数え歳で
七五三参り行ってきました😘💕💕💕





パパも嬉しそうなお顔❤️


髪飾り集め大好きな高田なのです👍🏻✨
つまみもチンコロも可愛い😍💕




大きくなってきました😭✨✨✨



素敵な時間でした✨


みんなで記念に一枚😍💕


着物はシックなものにしてみました✨


小物集め楽し過ぎて😆💕



この日が来るのが待ち遠しかったです❤️❤️❤️❤️❤️


女の子産んでよかった美容師なのでありました💫