ボルトボルズさんヘアメイク(๑˃̵ᴗ˂̵) | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)



今日も
洛西テレビふれあいまっしょいの
ボルトボルズさんのヘアメイク
朝からさせて頂きました🙏✨✨✨✨😆


一ヶ月以上空いてのヘアメイクだったのでお久しぶり感満載でした私😆✨✨✨



河口さんが写メとってくださったので

載せます😘🙏✨✨✨✨✨




いつも明るいお2人に

元気もらえる高田なのでありました!



弓川さんの写メ次回は載せますね😆🙏✨