シャネル祭り(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)


お友達ののりちゃんに誘われてシャネル祭りに始めて行ってきました💕💕💕💕💕😊





おみくじあったり☀️


いろんな催し🌸


おみくじくくりつける場所もオシャレ😍💕


華糸さんは終始のりちゃんから離れない😆💕

ママよりなついてました😭💦💕


ルージュカラーのスーパーボールすくい😍❤️






オサレ〜❤️


のりちゃんから離れない華糸さん🤣💦


抱っこしてもらってご満悦です😘🌸



六角堂自体はじめていきましたが素敵でした😍😍😍🌸🌸🌸


おみくじで喜ぶ我が子😆✨


楽しい思い出がまた一つできました🌸✨


今回はオレンジの落ちない口紅💄

インクカラーシリーズを購入したした!




またご紹介しますね👍🏻😘✨✨✨✨