旅のご飯(≧∀≦)♡ | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)


旅行のブログの続きです🌴✨





お宿のご飯はすべて美味しくて

おチビもテンションマックスです😆✨✨✨


↑座敷わらしちゃん🤣💕





↓夜ご飯の前菜から素敵で😍



味付けは薄味なので
品数多かったですけど全て食べれました💕



お肉の量も程よく✨✨


魚料理も香りも香ばしくで😆✨最高です
全て写真撮るの忘れて必死に食べてました😭





↓朝ごはんも品よく豪華でした😭🙏✨



全て満点な💯
大満足な旅でしたが


おチビは2日目何故かなにしてもイヤイヤで
この写真も嫌がって逆さまになってる😭💦💦💦💦💦💦


優しいパパはイヤイヤに終始付き合ってあげてましたとさ😘




新しい家族が増えて4人にもうすぐなりますが
また楽しい思い出がたくさん増やせるよう
高田ママ🤰💕さんはがんばりますね😊💕


家族がいるからいつもパワーマックスです😆‼️‼️‼️👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨✨✨✨



これからも家族とお店のスタッフのために
沢山頑張る高田なのでありました😘👍🏻✨