地震 | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)



関西で朝の8時前頃地震がありました😭😭😭


店に出勤すると








店のものが散乱してました😭😭😭😭😭



高田さんの家の中もガラスが割れていて


大変だったとのことで💦


私は出勤中で


車の中だったのですが橋を渡っていたので


かなりゆれました😭😭😭😭😭💦



たまちゃんは気づかなかったみたいです笑


ニュースで色々やっていますが


亡くなった女の子もいたみたいで


とても悲しいです。


みなさんも気をつけて下さい😭!!!