竹の子旬ですね会(^○^) | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)


仕事終わりに地元でワイワイ

竹の子食べて騒いでました⭐️⭐️⭐️

{E5E381C2-BF48-4CA1-B56F-905821CCF6C0}


お刺身は本わさびで🙏🏻✨
{53347D95-A2D2-496F-B425-A1CE024B3688}


そば切り こごろさんに無理をゆって持ち込みさせてもらった竹の子料理してもらいました!




こちらは大原野で1番出世した馬越くんのお財布🤣✨✨✨✨✨


{84232AEC-F2A8-4450-81F9-9252813629F0}



接骨院32件経営するとこんなに財布パンパンになるんですね😭👍🏻✨


帽子かぶってるのは呉服屋のじゅんちゃん😊
{2E9744D3-9702-42A2-B963-8E585F68504F}


いつもじゅんちゃんに着物も浴衣も仕立ててもらってます!
杉本商店様様🙇‍♀️✨です


みんなでワイワイしてましたが高田は次の日早朝予約のため

お酒なしでした🤣💦💦💦



みんなが頑張ってるので私も

仕事がんばれます👍🏻✨