みきが前髪つくったとさ(≧∇≦)♡ | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)

昨日BluBluスタッフのみきちゃんの


ロングヘアーみてたら目


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




急にヒラメキました😁✂️💫






そうだ!



前髪を作ろう☆彡







思い立ったら行動な高田は


みきの毛を~




チョキチョキ~サクサク~( ´ ▽ ` )ノ





でけた💗






こちら↓↓↓🙈ウキッ💕

{5E4A4EB4-68CA-4C06-8509-56834BA202B6:01}


前髪切る前に、パチリ📱✨
{4ED352A2-6154-4169-8CCE-C4EF0F1F3F4E:01}



カット後のみき♪( ´▽`)💕
{580AEA7D-B041-4802-B055-21C0BD70F508:01}



かわええ~(T_T)💗


3セクションに分けてカットしてあり、パッツンは左しか切ってなくて

右側は
アゴラインで重めにカットしてあります(^з^)-☆



反対の分け目にするといつもの
みきちゃんになり、左からの分け目はパッツンがでるとゆう変わり種😁💫



眉毛を丸出しにするのがポイントなんです♪( ´▽`)





一気に


シュレこみました✨💕




イケてるぜ!ティーミキ👍😘




see you💕


BluBluInstagram☆彡

BluBluカットご予約は☆彡