最近は、紙バンド作品を使って収納するのを楽しみながら作ってますが、今回作ったのは、蓋付きのかごです。

中にはトイレットペーパーを入れています。








¥1,296
Amazon.co.jp

こちらの本に載っていた「お道具箱セット」を参考に作りました。
本では、中に小さな箱をさらに2つ作って中に収納するようになっていましたが、今回はそのままトイレットペーパーを中に入れるので、外側の蓋付きかごのみです。

ふたとかごを止める留め具も、紙バンドを使っています。

本では濃茶色一色のみでしたが、明るめのベージュ色のバンドを使い、模様の部分の配色をピンク色にし、さらに真ん中の模様だけに、白いバンドを2本どりで重ねてつけてみました。

模様の真ん中には小さな♡マークもつけました。

作った作品を収納目的に利用できるので、お片付けも楽しくできちゃいそうです。


人気ブログランキングへ

    
      ハンドメイドある暮らし。
  
 

「☆☆写真ブログ☆☆」
    

どれか一つでもポチッとしてくれたら、うれしいです。

ペタはこちら ↓ から