お部屋に来てくれたのは、

みぃちゃん。

お仕事で先に帰ってしまったけど、急いで駆けつけてくれたpanda君


奥から、萌菜ちゃんピストンバルル君



私の横のちかちゃんと正面真ん中のまぁなちゃん


まぁなちゃんの横で、かわいい寝顔の萌菜ちゃん


みんなで、ケーキの上で「ミニマム」していたら、

ピストンのペットのにゃんこ先生立ってるピストンを下から揺さぶり落とそうとしてます。
Σ(゚д゚;)



盛り上げ上手なピストンと、好奇心旺盛なちかちゃんまぁなちゃん

ピグライフの話、アクションの話、お互い知らないことを教えあっこして、はじめましての人同士だったみんなも、だんだん打ち解けて、どんどん広がるピグの輪。 (‐^▽^‐)

あっという間に1時間。

2次会場を予約していたので、みんなで移動。
場所は、「カモネギーホール、第2スタジオ」です。


人気ブログランキングへ 

    

どれか一つでもポチッとしてくれたら、うれしいです。

ペタはこちらから