当ショップでも扱っているバレリーナスのブランド
ワールドカップを記念して?か国旗シューズが勢ぞろい。
さすがスペインの靴屋さん、なのか、サッカーネタははずせないよう・・。
こちらはイタリア
こちらはドイツ。
と派手派手ですが、なかなかかわいくて、ジーンズなんかにはすんなり合いそうです。
ごひいきの国のシューズとともにワールドカップ観戦、なんていうのもいいかも?
(ちなみにショップでは”日本”もみかけました。ただ日の丸に漢字ででかでかと”日本”とはいっていたので・・ちょっとベタすぎて、日本人がはくのはためらわれそう・・・。
他の国の国旗はシューズにすると、かわいいのに、日本はなんでこうなるの・・・って感じでした・・![]()
ちなみに、プリティバレリーナス 、ショップのほうで取り上げていないシューズでも、おとりよせいたしますので、
お気軽にお声をおかけくださいませ![]()

