Last 한극
3泊4日のKOREA旅。
blog に書き出してみると、本当にいろんなことがあったなぁ~と思い返しました。
あったかく迎えてくれた한극사람(韓国人)の人達
とっても嬉しかった(*^O^*)
visit to korea
そんな
□すくっとたっている한극사람
韓国の人を見ていて思ったこと、それは1人1人が、自立しているということ。
自立というのは、適切じゃないかもですが、なんというかすくっとたっているという言葉が韓国人には合う気がします。
ぶれない軸がある、というか何というか。
つかまって立ってない
少なくとも、私が今居る環境では見られないような、真の強さがある、と感じました。
最初韓国についた時は、韓国の人のその立っている姿が、なんだか冷たく見えました。
でも、そうじゃなかった(・。・)
今はそう思います。
汽車?電車?の中であった아저씨(詳しくはvisit to korea 2を!)がそうだったように、心の中には、熱い
(皆がみんな、ではないかもしれない('';) 本当に私のただの意見です(・・;))
確かに気も強いし、怖いけど
それでも!あったかい!
このblogを書いていると、本当にまた行きたくなってしまった…
本当にハプニング連続の(いや、だって入国審査でつまずきましたからね 笑)韓国訪問

그럼 안녕

