今年に入りお久しぶりの投稿になります。


お正月から夫が持ってきた新型コロナに感染して、10日間寝たきり。更年期の真っ只中で危ないんじゃないか‼️と焦りつつ、10日間高熱と解熱を繰り返して、微熱がしつこく続いて何とか完治致しました。

倦怠感と頭痛、熱のみで、喉の痛みとか味覚嗅覚も問題無く、咳も出なかったので、症状としては軽い方だったのだと思います。


胸の痛みは相変わらず続いて、今月に入り更にMAXで

呼吸困難😓

昨日消化不良便?の様な白いふわふわした便とすっきりした便が出ない状態から、矢張り我慢も限界😣

内科で膵臓と肝臓の検査をして来ました。

膵臓が悪くなってもホルモンバランスが関係して来て

更年期の様な症状になる様で、心配になり覚悟を決めました。


エコーと血液検査の結果を見てからCT検査をするか判断しますとの事。

今は血液で大体分かるんですね。

3日後から4日後に結果を聞きに行きます。


この胸の張りは更年期障害を超えており、自分でもかなり危機感を感じていたのと、乳腺外科と婦人科でどんなに検査しても異常無しなので、最後は内科だなぁと考えていたのですが、怖いと言う思いから2年以上放置しておりました。

結果は後日投稿させて頂きますが、強い胸の張りで殆ど寝たきり状態で、日常生活に支障が出ており思う様に外出出来ないのと、仕事も出来ず、愛犬のお世話も満足に出来ておりません。

呼吸困難になり、歯茎も腫れて、体重も増加。

胸の張りで運動出来ず、長い時間立っていられない。


今日エコー技師さんが胸の張り2年以上続いてる事凄く驚いてました。

そりゃそうですよね。

乳癌検診の時期に入って来てるので、内科検査の結果が出たら、予約しようと思ってます。

病院🏥待合室で待ってるのも辛い😫

結果が出たら投稿させて頂きます。