以前からの強い胸の張りが良くなるどころか、

どんどん悪化し、普通に車の運転していても

痛くて買い物も困難な状態😭

通院している心療内科の主治医と相談し、もう一度プラクチンの血液検査を明日行う事になりました。

どこから検査したら良いのか完全に路頭に迷ってしまいました。

胸の張りで考えられる事はプロラクチン血症か、

脳の下垂体腫瘍、肝硬変、後は子宮。


プロラクチン血症なら下げる薬が有るとの事。

甲状腺ホルモンの関係、そして歯周病、虫歯による膿🦷

あー耐えられない😫

そして毎日大量に出る便、舌の痺れ。

アレルギー症状🤧


婦人科、脳神経外科、内科、歯科、アレルギー科

乳腺外科。

主治医は本来なら乳腺外科なのですが、検査しても異常無しなら、もう一度プロラクチンと肝機能、その他血液の再検査をしてみますかと言う結果になりました。


原因が分かれば良いのですが😭

アレルギーもかなり気になります。

アルコ-ル消毒や香料、洗剤も合成洗剤も全く受け付けず、化粧品に到るまで、白か黒にはっきり分かれて身体に出ます。

なので全て、無添加無香料のみ。


主人が入浴剤を入れるのですが、強い香料の物を好むので、主人が入浴中の時は身体が拒絶反応を起こし、全身が痺れてる状態。

天然アロマの柑橘系のを買ってあげたのですが、

凄く我儘な主人は、これは効果無しなので元に戻すと…全く分かってくれていない。

天然アロマの入浴剤や無香料の入浴剤を使うと

私の身体も無反応でとても楽なので、化学物質過敏症の可能性は高い様な気がします。


とにかく、明日血液検査を行ってその結果でまたどうしたら良いか決める事になりそうです。