更年期最近の近況


胸がパンパンに張ってバストが大きくなった為

ノンワイヤーのストレスフリーのブラジャーが

絶対的に必須。


歯周病の為か歯茎もパンパンに腫れる。

身体中突っ張ってる。

ストレスがパンパン無い為、時々安定剤で調節。


気温と湿度の変化で寒くなったり暑くなったり、

温度計の温度はさほど高くないのに、暑いと感じたり寒いと感じたりで忙しい😂


最近コロナの再拡大で怖いので、パワーストーンのブレスレットを自分でデザインして作成しようと思ってます✨✨✨

ブレスレットが大好きなので気に入った素材を集めてお気に入りブレスレットを作ります。


オニキス、ブラックスピネル、ハーキマーダイアモンドを元に色々作って過ごします。

この更年期障害の辛さが無かったらなら、もう少し生活のルーティーンも違ってたと思います。

もしこのご時世であってももう少しゆったりと過ごせただろうなぁ😮‍💨