こんにちは。

オリンピックも終わりお盆直前の祝日㊗️

私は…相変わらずのおうち時間満喫しております


先日人生初の霊視鑑定をプロの方にお願い致しまして…かなり緊張してしてしまい😓

身体がカチカチ状態💦


有る事が気になりお願い致しました。

結果はかなり怖い結果になり、最後までお願い致しました。

鉛の様に硬くなってる両肩が軽くなり楽になりました。


気になっている事を言わずにお願いしたのですが

ズバリ的中🎯して正直疑ってた訳では無いのですが、矢張りプロの方は見抜く力が強い事に驚きました。


そして日常的に自分を守る物はパワーストーンでした。

かなり沢山有る自分のパワーストーンが本格的に役目を果たす事になりました✨✨✨


パワーストーンは信用してるものの、実際に占い師さんや霊媒師さんにお願いするといった経験がなかったのとそこまでしなくてもいいみたいな感覚だったので良い経験させて頂きました。