先日、ワイルドアームズボーカルコンサートでご一緒させて頂いた、麻生かほ里さんのライブに伺いました!

 
今までは歌われている後ろ姿を見ていましたが(これもかなり贅沢な話w)、今回は客席で見させて頂き、改めて素晴らしい歌声だなと感動!様々なアニソンをキュートに歌われていて、うっとりでございました。
 
そしてゲストは津田英佑さん。アナ雪のハンス王子が現れた!とテンションが上がっていると、お二人で、「A WHOLE NEW WORLD」と「とびら開けて」をデュエットされていて、「ジャスミン(言わずもがな麻生さんはアラジンでジャスミンの声を担当)とハンス王子の夢の共演じゃん!」とテンション上がりまくり!
そしてもう1人のゲスト新田恵海さんは以前バックで演奏させていただいたことがあるのですが、相変わらず素敵でございました!
 
 
会場ではワイルドアームズボーカルコンサートでご一緒したSAK.ちゃんとも遭遇!お話をしていたところ、お互いワイルドアームズのコンサートが初対面だと思っていたら、10年くらい前に対バンしていたことが判明(笑)。とっても近いフィールドで音楽やっていたんですね!
 
 
ってなことで終演後楽屋にご挨拶に行き、かおりんと記念撮影!


 
かおりんありがとうございました!!
 
 
そして、18日はロービー・ラカトシュ氏のコンサートへ。
蓮池は今年、なぜかチャルダッシュという曲に改めてハマってた時期があって、YouTubeを散々色々見ていたのですが、そんな時に出てきたラカトシュ氏の演奏に度肝を抜かれたのです。そして調べたところ、何と10年ぶりに東京公演がある!とのことでこれは見らずにおくべきかと東京文化会館へ。
 

 

 

 
ラカトシュの超絶テクニック、凄かったです。さすがキング・オブ・ロマ・ヴァイオリン!そして初めて生で聴いたツィンバロンの演奏に感動(熊蜂の飛行は凄すぎた!)!バンドネオンの三浦一馬さんも素晴らしかった!
音響が不安定だったのが少し残念でしたが、様々なことを吸収できたコンサートでした。
 
今年ロンドンロイヤルオペラハウスコンサートマスターのヴァスコ・ヴァッシレフ氏と改めてジプシー音楽を演奏して(この時チャルダッシュを一緒にできて最高にハッピーだった!)、もっと勉強したいなと思ってた所のラカトシュ氏の公演。とても勉強になりました!!
 
 
いやはや、いろいろな音楽を生で聴いて自分にインプットしていくのって、とても大事なんだなと思っている芸術の秋…もう冬か(笑)
 
今週はもう一つ楽しみなコンサートがあるので、しっかりインプットして今後の音楽活動につなげていきたいなと思う今日この頃です!
 
 
さらにそんなインプットした音楽をアウトプットするライブが近づいてまいりました!
petite afrontière『Blue Brick Lover』 Release Partyのリハーサル!!
BLU-SWINGとしては年内最後のライブ!トリオでしっぽりお届けいたします!皆様ぜひ遊びに来てくださいね!!
 

2019. 11. 24.sun

open: 19:00
Live: 19:45 / 21:00

Venue: hyphen (Jiyugaoka)
Jiyugaoka 1-26-9 B1F, Meguro-ku, Tokyo
Tel:03-3723-2251

Live: BLU-SWING TRIO
田中裕梨(vo)、小島 翔(g)、蓮池真治(b)

DJ: Takeshita(afrontier)、越後修一(southCO)、Kaori Ohtomo

[music charge]
adv….3000yen+order (without tax)
door…3500yen+order (without tax)

produced by Takeshita

supported by afrontier

ご予約は各出演者、またはhyphen公式サイト(http://r.goope.jp/hyphen)にて受け付けております。(開催前日迄)

 
 
 

はす

https://hasubass.wixsite.com/hasubass-web-site

https://twitter.com/kyounonukako

 

 

 

メディアサイトFUNDOさんで記事を書きました!

↓↓↓↓↓

【ミュージシャンが潜入取材!】日本初となる無印良品のホテル「MUJI HOTEL GINZA」に行ってみた

 

 

ぬか床ぬかこのLINEスタンプが好評発売中です!

皆様ヨロヌカ!!

↓↓↓

 [ぬか床のぬかこ]

https://store.line.me/stickershop/product/4057714

image