約2ヶ月に渡ってしょうくんとともにサポートさせて頂いていた、高橋直純さんのライブツアー「Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 Lil」がファイナルを迎えました。


全8公演ということで、


 

浜松のH

 

大阪のO

 

名古屋のN

 

東京のT

 

仙台のS


 

札幌時計台のT(by ショウ様)


 

福岡のF

 

広島のh

 

いやー、壮観ですね!

あれ?この文字たちをつなげると…

 

HONTSTFh

 

 

はい、全く意味はありません!!!

 

 

…行き当たりばったりですみません(笑)

いやはやしかし、各地それぞれにカラーがあり、それぞれのALIVEが作れたとても素敵なツアーでした。

メンバーともとっても仲良くなりました!

 



 

あ、よっしーさんがいない、、、

ま、いいか(笑)

 

 



はい。

ってなことで、名残惜しいですがツアーは終了!!

いらっしゃってくださった皆様、盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

さぁ、ツアーが終わったら音霊だぁ〜

 

と思っていましたが、先の台風により三浦海岸での開催が困難に。

 

 

現在振替公演に向けて調整中とのこと。

 

一緒に楽しめることを願っております。

 

高橋直純オフィシャルホームページはこちら!

 


皆様もう少しお待ちくださいね。

 


はす

https://hasubass.wixsite.com/hasubass-web-site

https://twitter.com/kyounonukako

 

 

メディアサイトFUNDOさんで記事を書きました!

↓↓↓↓↓

【ミュージシャンが潜入取材!】日本初となる無印良品のホテル「MUJI HOTEL GINZA」に行ってみた

 

 

ぬか床ぬかこのLINEスタンプが好評発売中です!

皆様ヨロヌカ!!

↓↓↓

 [ぬか床のぬかこ]

https://store.line.me/stickershop/product/4057714

image