高橋直純さんのツアーが無事スタート!

浜松のH!


大阪のO!!




初日浜松、2日目大阪、とっても楽しいライブとなりました!!





なかてぃさんとも仲良くなりました!


今週は名古屋と東京。
とってもアツいライブになりそうな予感大ですねー!

ってな事でいらっしゃる皆さまお楽しみに!
そして行こうかどうしようか迷ってる方、来ないと損ですよー!!

Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 ”Lil”

 

8/9(金)名古屋CLUB QUATTRO

8/10(土)東京TSUTAYA O-EAST

8/29(木) 仙台darwin

8/31(土) 札幌cube garden

9/6(金)福岡BEAT STATION

9/7 (土)広島VANQUISH



そしてBLU-SWINGの福岡、大阪ライブも迫ってきております!こちらも是非ともチェックお願いしますね!!

フルメンバーでのツアー、めちゃ楽しみ!!


8/24(土)福岡 brick

8/25(日)大阪 Absinthe Wormwood


詳細はこちらからどうぞ!



さて、直純さんの大阪公演の翌日、蓮池は一足お先に新幹線に飛び乗り、ベースの指導で伺っている高校の吹奏楽コンクール応援へ行ってきました!



とっても素敵な演奏で、結果は何とゴールド金賞!!(一度言ってみたかったw)

みんなよくがんばったぁ!!


そしてエレキベースのレッスンに伺っている高校も見事入賞!!とても色気のある演奏で素晴らしかったなぁ。


心のこもった演奏というのは人の心を感動させるものなんだなと改めて感じました。僕も頑張らねば…



ってな事で8月もバシッと駆け抜けまする!!




そんな風に気持ちをあらたにした本日は8月6日。

日本人として、広島出身者として、とても大切な日です。


もう亡くなってしまいましたが、被爆した祖母の腕にあった大きな火傷の跡、そして、


「真治君、戦争だけはやっちゃぁいけんのんよ」


という祖母の言葉、未だに心に焼き付いております。


戦争の無い世の中になる事を願いつつ、被爆して亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。



2019.8.6

蓮池真治



https://hasubass.wixsite.com/hasubass-web-site

https://twitter.com/kyounonukako



メディアサイトFUNDOさんで記事を書きました!

↓↓↓↓↓

【ミュージシャンが潜入取材!】日本初となる無印良品のホテル「MUJI HOTEL GINZA」に行ってみた

 

 

ぬか床ぬかこのLINEスタンプが好評発売中です!

皆様ヨロヌカ!!

↓↓↓

 [ぬか床のぬかこ]

https://store.line.me/stickershop/product/4057714