本日は5年ぶりに免許の更新へ。

 


 

 

今回は久々にゴールドに復帰ということで、30分の教習を受けて終了。

 

 

 

え?なんでゴールド免許かって!?

 

そりゃーうんてんがとってもじょうずだから…

 

 

…あんまり乗らないからですはい(笑)

 

 

いやしかし最近は煽り運転や飲酒運転などの悪質な事件も多いし、車はとっても便利な乗りものですが、自分も気を引き締めて運転せねばななんて思いながら受けておりました。

 

さて次は5年後!このままゴールドで次回の更新を迎えられるようがんばります!

 

 

そしてそして、ついに8月に突入ですね!

暑い〜〜〜〜

 

 

 

そんな暑い夏に熱いツアーがスタート!

ということで明日から翔くんとともに高橋直純さんのツアーで全国まわって参ります!

 


 

ゲネプロも無事終了し、手応えをつかみつつ、今回もとっても楽しいツアーになるのではないかと思ってます!

メンバー8人+御本人の大所帯!!

 

皆様是非遊びに来てくださいね!!

 

Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 ”Lil”

 

8/2 (金)静岡浜松窓枠

8/3(土)大阪心斎橋 Music Club JANUS

8/9(金)名古屋CLUB QUATTRO

8/10(土)東京TSUTAYA O-EAST

8/29(木) 仙台darwin

8/31(土) 札幌cube garden

9/6(金)福岡BEAT STATION

9/7 (土)広島VANQUISH

 

 

そして本当に暑いっすから、皆さん体調管理気をつけてくださいね!

熱中症とかくれぐれもお気をつけください。

 

僕も水分しっかりとってがむばりまふ!!

 


 

 

…こらこら〜〜(笑)

 

 

はす

https://hasubass.wixsite.com/hasubass-web-site

https://twitter.com/kyounonukako

 

 

メディアサイトFUNDOさんで記事を書きました!

↓↓↓↓↓

【ミュージシャンが潜入取材!】日本初となる無印良品のホテル「MUJI HOTEL GINZA」に行ってみた

 

 

ぬか床ぬかこのLINEスタンプが好評発売中です!

皆様ヨロヌカ!!

↓↓↓

 [ぬか床のぬかこ]

https://store.line.me/stickershop/product/4057714

image