7/6(土)-7(日)この豪華面々が福井に集結!



#どうした福井
というハッシュタグには笑ってしまいましたが、前代未聞の出来事!
福井出身アーティストとして、このイベントに参加できること、とても光栄です🙏


何気にもう2週間を切っていて、
私自身もドキドキなのですが、
ワンパークを思案、企画、実行してきた先輩たちやSoil&“Pimp”Sessionsの社長はどんな気持ちなんだろう... なんて想像しつつ、当日に思いを馳せております。


そして本日タイムテーブルが発表になりましたー!
BLU-SWINGの出演は7/6(土)10:40〜です🎶



素敵な、思い出に残る日となるでしょう。
お友だちやご家族などお誘い合わせの上、是非遊びに来てくださいね😊


今日も良い一日を流れ星